薬の副作用でアトピーに。さらにステロイドでお肌が…

  • HOME
  • ブログ
  • 薬の副作用でアトピーに。さらにステロイドでお肌が…
こんにちは(^^) Precious salonのnatsukiです♪ 「糖尿病になり、薬の副作用でアトピーになり、ステロイドでお肌が固くなってきた」 とご相談に受けました。 体質から改善していくことも大事ですが、今日はまず対処療法で痒みを抑えることを目的としたエステを行いました。 翌日、お客様からメッセージをいただきました。 毎日毎晩痒くて掻きむしっていたのが嘘のようにピタッとおさまっています 炎症もなく痒みもなく皮膚表面が整っていて見た目もとても良くなり嬉しい なんと今朝は襟元の空いた服着て出勤してます これからどんどん肌が綺麗に変わっていくと思うと楽しみで仕方ないです 目標ノースリーブ よろしくお願いします と本当に嬉しいメッセージをいただきました♪(涙) 次回の様子にもよりますが、フェムケアをして女性ホルモンを整え、デトックス力を上げるエステを企画しています。 次回の変化も楽しみです♪ #アトピー #糖尿病 #女性ホルモン #デトックス #エステ 沖縄 #沖縄 エステ #エステ 沖縄県 #沖縄県 エステ #エステ 豊見城 #豊見城 エステ #豊見城市 エステ #エステ 豊見城市 #エステ とみしろ #那覇 エステ  #エステ 那覇 #マッサージ #自律神経 #フェムケア #フェムケア 沖縄 #沖縄 フェムケア #沖縄県 フェムケア #フェムケア 沖縄県 #リアボーテ #レストセル #レストセルトリートメント

CONTACT

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

precious salon

TEL 098-911-4800

営業時間 10:00~17:00 定休日 日曜日・祝日

お問い合わせフォーム