プロレスラーのお客様

沖縄県、豊見城市の豊崎にある【体質改善・骨格矯正】precious salonです。

 

患者様からのご紹介で、現在プロレスラーとして活躍している方を整体致しました。
お悩みとしましては、左肩を上げると痛みが強く少ししか上がらないとの事でプロレスにも悪影響が来るとの事でした。
初めに原因を確認すると、肩の原因よりも腰周りの硬さの影響で肩が上がらない事が分かりました。
整体では、腰回りから肩に繋がっている筋肉を緩めて腰より上の筋肉を動かしやすい状況を作りました。
整体後は、肩を上げた際の痛みも減りスムーズに肩が上がりました。
来られた際は、痛みで顔も引きつってましたが、整体後は笑顔になって頂き口コミをして頂けました。
英語で書いて頂いたのですが、内容としては「今までで1番肩が上がって嬉しい、とても驚いた!ありがとう。」と嬉しいコメントを書いて頂きました。
肩の痛みだからといって、肩が原因とは限らないです。全身の歪みや筋肉の硬さを確認して整体するから効果があります。
同じように肩の痛みでお困りの方は、オーダーメイド整体を受けてみてください!

 

#豊見城市 骨盤矯正#豊見城市 ダイエット#豊見城市 パーソナルトレーニング#骨盤矯正 豊見城市#ダイエット 豊見城市#パーソナルトレーニング 豊見城市#豊見城 骨盤矯正#豊見城 ダイエット#豊見城 パーソナルトレーニング#骨盤矯正 豊見城#豊見城 ダイエット#豊見城 パーソナルトレーニング#沖縄 骨盤矯正#沖縄 ダイエット#沖縄 パーソナルトレーニング#骨盤矯正 沖縄#ダイエット 沖縄#パーソナルトレーニング 沖縄#むくみ改善#むくみとり#むくみ対策#むくみケア#産後太り#産後トレーニング#豊崎#豊見城#豊見城市#糸満#マタニティ整体 沖縄#マタニティ整体 豊見城市#マタニティ整体 那覇#マタニティ整体 八重瀬#マタニティ整体 南城#マタニティマッサージ 那覇#マタニティマッサージ 豊見城#マタニティマッサージ 沖縄

CONTACT

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

precious salon

TEL 098-911-4800

営業時間 10:00~17:00 定休日 日曜日・祝日

お問い合わせフォーム