ミトコンドリアケア(ミトコア)してますか?

  • HOME
  • ブログ
  • ミトコンドリアケア(ミトコア)してますか?
こんにちは(^^) Precious salonのnatsukiです♪ ミトコンドリアとはほぼ全ての細胞に存在し、酸素を使ったりして糖や脂質をエネルギーに変換するという働きがあります。 ミトコンドリアはエネルギー通貨とも呼ばれ、代謝の要です。 そのエネルギー通貨を脂肪の中に発現させることができたら…最高ですよね♪ ~脂肪について~ 脂肪は2種類(内臓脂肪、皮下脂肪)に分かれます。 さらに内臓脂肪の中でも、白色脂肪と褐色脂肪の2種類に分かれます。 ※白色(以下、白と呼びます)、褐色(以下、赤と呼びます) 太りにくい子供は赤の脂肪が多く、大人になるにつれて白の細胞が増え、大人は痩せにくくなります。 CMで流れている医薬品や漢方薬で“痩せる“と言われている商品は“赤の脂肪“に効きます。 痩せにくい人は白の細胞はが多いので、赤の細胞に効くと言われている医薬品やカフェインやカプサイシンなどの成分を摂取してもどうなのか!?というところです。 ある海藻の成分を体内摂取すると、白の細胞にミトコンドリアを発現することができるという世界初のメカニズムを国立大学の先生が何年もかけて世界的大発見をされました。 しかもミトコンドリアは糖や脂質をエネルギーに変えるので、無理のかかる食事制限をする必要もなく、むしろ適度な糖や脂質を摂ることで代謝が向上しやすい体作りをすることができます。 妊活をしている方も痩せながら妊活ができるなんて最高ですよね♪ 是非サロンに来て、情報をGETしに来てください。 先日、先生をお呼びして、同業者や経営者向けにセミナーを企画しました。最先端の健康と美容情報を今後も取り入れていきたいと思っています。 同業者の皆さんで協力して健康寿命を伸ばす活動をしていきたいなーと思っています♪ #内臓脂肪燃焼 #皮下脂肪 #白色脂肪細胞 #内臓脂肪細胞 #ダイエット 沖縄#沖縄 ダイエット#ダイエット 豊見城#豊見城 ダイエット#ダイエット 豊見城市#豊見城市 ダイエット#ダイエット とみしろ#とみしろ ダイエット#ダイエット 八重瀬#八重瀬 ダイエット#ダイエット 糸満#糸満 ダイエット#那覇 ダイエット#ダイエット 那覇#ミトコンドリア

CONTACT

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

precious salon

TEL 098-911-4800

営業時間 10:00~17:00 定休日 日曜日・祝日

お問い合わせフォーム